« お手伝い・夕食(3月31日) | トップページ | 去年の今頃・・・夕食(4月2日) »

Field Trip・夕食(4月1日)

今日はminoriのField Tripの日でしたhappy01sun

ayumiがプレスクールへ行っている時間帯なので、初めて一緒に出掛けました。

学校から子ども達を車に乗せてField Tripに行く場合、OfficeでDeclarationを確認してもらわないとボランテイアは出来ません。rvcar

こちらの車の保険は半年契約。

3月から再契約したDeclarationがなぜか見当たらず・・・!?(今、気付いたのは遅い!?bearing

昨日の朝、保険会社に電話をかけて学校宛にFAXを送ってもらうようにお願いし、確認の為お迎え時にOfficeへ立ち寄ると届いておらず・・・crying

結果的には学校の機械の調子が悪かっただけで何日か分の後にようやく送ってもらったFAX用紙が見つかり事なきを得たのですが・・・疲れました〜down

今日は登校してから行き先の書いた紙を手渡され・・・(毎回のようですが)

周りのお母さんは「今日は簡単!近くだから大丈夫よ!」

先生も「私が助手席に乗って道案内するから大丈夫!」と言われたのですが、運転して通ったことのない道なのでかなり心配の私!!

ナビが無いので、普段の運転で必ず迷いますcoldsweats01

車の中では先生との会話に夢中になっていると道を曲がりそこね・・・

まあなんとか隣の市の学校へ到着!!やれやれ・・・

学校では一年生同士の交流ということで今までpen palしていたお友達と初めて会い、一緒にマスク制作をしました。

8701


8699

私はだあれ!?happy01
8703

帰りは迷わず無事学校へ到着!!

Filed Tripのボランテイア楽しかったですよ〜scissors

***************************
restaurant今日の夕食
8707

(メニュー)
鮭のホイル焼き
揚げ出し豆腐
アスパラガスのおかかバター醤油
青梗菜・卵中華スープ
ご飯・山椒入りちりめん

今日も娘二人よく手伝ってくれました!!

|

« お手伝い・夕食(3月31日) | トップページ | 去年の今頃・・・夕食(4月2日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411631/12206595

この記事へのトラックバック一覧です: Field Trip・夕食(4月1日):

« お手伝い・夕食(3月31日) | トップページ | 去年の今頃・・・夕食(4月2日) »