« パーテイ(4月5日) | トップページ | 外でお弁当・夕食(4月7日) »

磯遊びは宝の山・美味しいスープ(4月6日)

クワイヤー奉仕のある日曜日は大忙し・・・

7時過ぎに子ども達を連れて教会へcardash

私はIさんの車で後から行くことに・・・

クワイヤー奉仕が8時半からの礼拝と11時15分からとある為、第一礼拝後、Iさん一家とスタンフォード大のメインの場所を散歩。

あいにくフーバータワーは4月10日までクローズ。

会堂も礼拝が行われていた為、見学できず・・・

ショップも時間が早く開いていませんでしたbearing残念!

昼食後帰られたので、我が家も近くへドライブrvcardash

Fitzgerald Marine Reserveへ出掛けました。

近場のドライブの時は行き先を言わない主人。
8818

なので、ちょっぴりスリルがあって楽しいし、着いた場所がどこであってもなぜか嬉しいんですhappy01

海が近くにあるのは贅沢〜!!
8758

あまりにも寒くて長居はできませんでしたが・・・
8820

磯遊びが楽しめます。
8822

が・・・気をつけて下さいね。

目の前でひっくり返られた方がいて、その後レスキュー隊が来て・・・run

それを見て怖くなった子ども達。

親だけが磯遊びを楽しみました。
8826


海へ行く途中に主人が目をつけていたお店・・・
8828

中途半端な4時でも車がいっぱい!!

やはりちょっぴり有名なお店でしたよ〜

お持ち帰りも出来るので、クラムチャウダーを買って帰りましたmoneybag
8832

夕食に食べて・・・
8834

と〜っても美味しい!!今まで食べたクラムチャウダーって何??って感じhappy02

もちろん子ども達も主人もお気に入り!

「私、このクラムチャウダーとず〜っと一緒に居たいくらい。今度も買って〜絶対・・・bleah」とayumi。

大きいサイズを買ってよかったですhappy01

minoriはちなみに来週、この辺りの牧場へバス旅行で〜すscissors

|

« パーテイ(4月5日) | トップページ | 外でお弁当・夕食(4月7日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411631/20061010

この記事へのトラックバック一覧です: 磯遊びは宝の山・美味しいスープ(4月6日):

« パーテイ(4月5日) | トップページ | 外でお弁当・夕食(4月7日) »