« ここ日本!?・夕食(3月29日) | トップページ | お手伝い・夕食(3月31日) »

Gilroy Garden(3月30日)

minoriの学校お休み10日目。

長〜いお休みも今日まで・・・happy01

今日も一日中寒〜い!typhoonsun

前半ダウンしていて出掛けられなかったので、遊びに行ってきました。

アメリカ・日本両方の教会に出席してから出掛けましたが、最近8時前まで明るくなったので、お昼から出掛けても十分遊べます。

行き先は・・・Gilroy Gardencardash遊園地!(温室もGardenも素敵!)
8632

8634

我が家はあまり子ども達と遊園地へ出掛けないのですが、2回ここへ来たら元がとれる大人41㌦、子ども31㌦のシーズンパス(11月下旬まで入場無料+乗り放題!)を購入dollar

毎回$8.00の駐車場代は要りますが・・・

夏には水遊びもオープンするとのこと。

道に迷わなかったら一人でも子ども達と来れるかしら・・・sign02

木や植木がとてもユニークですよ〜xmas
8640_3


8616


8586

小学校低学年くらいの子ども達が楽しめる乗り物がい〜っぱいship
8578


8638

大人も十分楽しめます。
8642


8580

冬は閉園・ほとんど週末だけの営業なので乗り物は綺麗!
8650

日本以上に安全には気を配っている係員の姿がありました。
8588

大きなメリーゴーランドもあれば・・・
8612

ミニのメリーゴーランドも・・・
8620

遊園地の乗り物嫌いだったayumiが、初めて笑顔でどの乗り物も楽しめました。ちょっぴり成長bud
8602_2

ジェットコースターに初トライのayumiでしたが、いがいにお気に入りeyesign03しかも・・・蛇コースターhappy02
8584_2

minoriの好きなボートship

私とペアで乗ったのですが、上手く進めず戻れず・・・係員のお兄さんに助けてもらってようやく降りることが出来た時には、「もう、乗らへん!!」ホント怖かったようですcoldsweats01

実は、真ん中にあるレバーで方向を変えないといけなかったみたい・・・happy01ごめんね〜wink

やはりボートは見るほうが優雅!?smile
8622

ドライブ帰りの高速からの風景もホント綺麗でした。cameraflair
8674_2

|

« ここ日本!?・夕食(3月29日) | トップページ | お手伝い・夕食(3月31日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411631/12044361

この記事へのトラックバック一覧です: Gilroy Garden(3月30日):

« ここ日本!?・夕食(3月29日) | トップページ | お手伝い・夕食(3月31日) »