« 磯遊びは宝の山・美味しいスープ(4月6日) | トップページ | 子どもの様子・夕食(4月8日) »

外でお弁当・夕食(4月7日)

最近、プールなんて入れない寒さ・・・

子ども達もプールに入りたい!と言わなくなってしまいましたhappy01

今日はayumiの大好きなお友達とApartmentの公園で遊んだり、お弁当を食べたり・・・

楽しい時間を過しましたbaseball
8854

芝生がとても綺麗です
8844

トラクターのような車に乗って広〜い芝生を刈る様子が子ども達はお気に入り・・・

でも私はこの芝生の匂い?にくしゃみが毎回止まりませんbearing

********************************
restaurant今日の夕食
8858

(メニュー)
鳥ささみフライ
マカロニサラダ
ほうれん草サラダ
豆腐・絹さやみそ汁
ご飯・キムチ

フライは子ども達のお手伝い!

私が作るよりも丁寧なので、出来上がりは子ども達が作った方が綺麗ですよ〜happy02

いつも助かります。ありがとうwink

|

« 磯遊びは宝の山・美味しいスープ(4月6日) | トップページ | 子どもの様子・夕食(4月8日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411631/20100090

この記事へのトラックバック一覧です: 外でお弁当・夕食(4月7日):

« 磯遊びは宝の山・美味しいスープ(4月6日) | トップページ | 子どもの様子・夕食(4月8日) »