« Hayride(3月28日) | トップページ | Gilroy Garden(3月30日) »

ここ日本!?・夕食(3月29日)

ここのところまた暖房がかかせず寒〜いsuntyphoon

また冬物を出して着ることに・・・happy01

今日は午後からFoothill CollegeにあるBamboo Gardenへ出掛けましたcardash

大学はガラガラ・・・警察によるパトロールだけが目立ちますsearcheye

久しぶりに日本へタイムスリップした空間cherryblossom
8536

小さな小さなBamboo Gardenでしたが、大阪に住んでいた近くの公園に似ていて?懐かしい・・・
8561

抱っこされたまま寝ていたayumiが目覚めて一言・・・

「ここ日本!?」
「いつの間に飛行機に乗って帰ってきたん?」
「日本に帰って来たんやったらああちゃんいいちゃん(祖父母)に会えるやん。やった〜!happy01

と、まあ間違える程の Garden・・・sign02
8567

minoriは毎年タケノコや若い竹を見つけるのがお気に入り・・・

アメリカでも見つけられて大喜びlovely沢山頭を出していましたよ〜
8534

風に舞う桜の花びらをタケノコの皮で受け止めて遊ぶ子ども達・・・
8563

春を満喫cherryblossom幸せ〜な気分!heart04
8545

この大学は日本を学ぶクラスがあるようで・・・
8553

ビミョ〜なBamboo Gardenでしたが、私は結構気に入りましたよ〜wink
8551

***********************************
restaurant今日の夕食
8549

(メニュー)
チキンの丸焼き
ほうれん草サラダ
野菜・大豆スープ
ナッチョ・デイップ
ご飯・チャンジャ

久しぶりにCOSTCOへ行き、チキンの丸焼きを買いましたよ〜chick

やっぱり美味しい!!scissors

|

« Hayride(3月28日) | トップページ | Gilroy Garden(3月30日) »

コメント

How nice garden it is!
Like a Japanese one.
It is very beautiful ,isn`t it?
Though I don`t know I can`t Japanese today,
I`m writing English now.
happy02

投稿: Saoko | 2008年4月 4日 (金) 14時46分

Saokoさんコメントありがとうございました。
この庭思った以上に実は小さいんですよ〜coldsweats01
でも、きれいでした!
子ども達は日本を思い出すとすぐに帰りた〜い!!と言っています
happy01
ちょっとかわいそう!?

投稿: nori-tan | 2008年4月 9日 (水) 14時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411631/12040934

この記事へのトラックバック一覧です: ここ日本!?・夕食(3月29日):

« Hayride(3月28日) | トップページ | Gilroy Garden(3月30日) »