« 去年の今頃・・・夕食(4月2日) | トップページ | お買い物・およばれ(4月4日) »

我が家は甘党!・夕食(4月3日)

最近また寒〜い日が続いています。(11度くらい・・・)coldsweats01

日本の方が温かいかな・・・!?

今日、子ども達は学校とプレスクールの日。

家の方にお客様が来られてゆっくりテイータイムを楽しみましたcafecake

satura cakesのシュークリームやっぱりおいしいですね〜ごちそうさま〜delicious

日本人が始められたケーキ屋さんとか。

なぜかこのケーキ屋さんの味にはホッとしますwink

そうそう、サンノゼのジャパンタウンにビアード・パパ(シュークリームのチェーン店)が出来たそうですよ〜

ホント、日本の物は色々揃っていますね〜happy02

主人は甘党!(特に和菓子japanesetea

小布施の栗鹿の子はお気に入りの一つ。

美味しそうに食べていました。持って来て戴いてありがとう!!

やはり、アメリカで日本のお菓子が食べられるのは幸せ〜

皆さんから戴いたり、送ってもらったり・・・感謝しています。lovely

*********************************
restaurant今日の夕食
8802

(メニュー)
冷しゃぶサラダ
ひじきの煮物
青梗菜・春雨スープ
ご飯・梅のり

|

« 去年の今頃・・・夕食(4月2日) | トップページ | お買い物・およばれ(4月4日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411631/20049973

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家は甘党!・夕食(4月3日):

« 去年の今頃・・・夕食(4月2日) | トップページ | お買い物・およばれ(4月4日) »