« Women's Retreat(4月14日) | トップページ | Baby Shower・子どもの大好きなおやつ(4月16日) »

ちょっと早い結婚記念日お祝い(4月15日)

4月17日は9回目の結婚記念日ringshine

誕生日や記念日を覚えているのは大抵主人happy01

今日も忙しく走り回っていた私に「もうすぐ結婚記念日やな〜」と主人の声にハッsign03

「そういえばもうすぐやね〜(すっかり忘れていたcoldsweats01)」

「nori-tanの誕生日に外食出来なかったし、今日は晩ご飯まだ作れてないみたいやから食べに行こか〜」と誘われ、FISH MARKETへ記念日を兼ねて食事に出掛けましたfish

9030

お店の中でもお魚等が買えますfishcancer
9034

久しぶりの生牡蠣!!
9032

子ども達はクラムチャウダーがお気に入り!!
9028_2

後ろでテレビ撮影もされていましたよ〜
9026

平日の夜なのですが、かなりお客さんが来られていましたねえrestaurant

おもいがけない外食・・・

家族み〜んな大満足happy01

|

« Women's Retreat(4月14日) | トップページ | Baby Shower・子どもの大好きなおやつ(4月16日) »

コメント

結婚記念日おめでとう!
思いがけない旦那様の心遣いに感謝だね。
これからもいつまでもLove Love仲良しでいてください。

お互いに優しい旦那さんと可愛い子どもたちに恵まれて感謝だね。
たくさんの素敵な思い出を作ってくださいね。

More Blessing!!

投稿: mb2ss | 2008年4月18日 (金) 10時21分

mbssさんコメントありがとう!
mさんの所は大抵どんな風に記念日を過しているの?
普通は奥さんの方が記念日を覚えてるそうですが・・・
私の所は主人がかなり前からひそかに楽しみにしているようで、いつも誕生日や記念日は当日よりも前のお祝いになってしまいますhappy01
ありがた〜い存在ですpresent
こんなに家族でお祝い出来て幸せだな〜って思います。
mさんも幸せそうで何よりですheart04

投稿: nori-tan | 2008年4月18日 (金) 14時43分

heart02
結婚記念日、おめでとう!
早くも9年目ですねー。
FISH MARKET 美味しそう!
主婦にとって外食はいつでも有り難いですよね。
アメリカでの記念日は特に印象に残る事でしょう!
いつまでも新鮮で仲良く年月を重ねて下さいね。notes

投稿: Saoko | 2008年4月18日 (金) 17時09分

heart04結婚記念日おめでと~heart04
もう9年も経つんだねsign03年月が経つのは早いね~soon
あの時は、お姉さんができる事がとっても嬉しかったョlovely本当尊敬出来て、優しいお姉さんで、Meggieも幸せだよheart02可愛い子供達にも出会えたしねvirgovirgoheart04
アメリカでの初結婚記念日祝い、良い思い出になったねshineshineshine
来年は、どんな過ごし方をしているか、また楽しみだねbar本当おめでと~

投稿: Meggie | 2008年4月19日 (土) 23時50分

Saokoさんコメントありがとうございましたwink
あっという間の9年でした。
HとKが居るので、一日一日が早く感じます。

また、こちらへ来られた時には是非Saokoさんが大好きなシーフード一緒に食べに行きましょう!!美味しいですよ〜restaurant

投稿: nori-tan | 2008年4月22日 (火) 09時38分

Meggieさんコメントありがとう!!
あまり普段結婚して何年経つか意識してないんだけど、こちらへ来てからよく結婚歴何年?と聞かれることが多いですcoldsweats01
9年も経ったとは思えませんが・・・
子どもがいるとあっという間に月日が流れるのが早いような!?気がするだけ・・・sign02
いつもmeggieさんの方がしっかりしていて、こんな兄嫁で恥ずかしいのですが、仲良くしてくれてありがとう。
これからもよろしくね〜wink


投稿: nori-tan | 2008年4月22日 (火) 13時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411631/20320887

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと早い結婚記念日お祝い(4月15日):

« Women's Retreat(4月14日) | トップページ | Baby Shower・子どもの大好きなおやつ(4月16日) »