« 夕食(4月22日) | トップページ | After Schoolは遊び三昧(4月24日) »

夕食(4月23日)

日本は暖かいですか〜!?sunshine

こちらは朝晩ヒーターを入れないと寒くて寒くて・・・

いつの間にか日本と暖かさが反対になってしまいましたね〜happy01

車の中は朝晩暖房、日中冷房ですhappy01

明日からはまた暖かくなるそうですが・・・sign02

*****************************
after schoolの後、初めてガールスカウトに参加したminori。

きっと英語が話せないのはminoriだけ?なのでしょうが、走り回ってゲームを楽しんでいる姿やお友達と親しげな姿にホッconfident

その後もプレイデートに誘われ・・・

夕方からはパイオニアクラブへと出掛け・・・

思いっきり遊んだ一日でした。

***************************
restaurant今日の夕食
9463

(メニュー)
肉じゃが
洋風冷や奴(ハム・胡瓜.トマトを細かく刻んで麺つゆorだし醤油でどうぞ)
もやし・ほうれん草のナムル
ご飯・納豆

こちらでは牛肉が安く手に入るので、じゃがいもよりも肉が多く入っている肉じゃがが作れますscissors
鳥肉の方が高いのにはeyesign03

|

« 夕食(4月22日) | トップページ | After Schoolは遊び三昧(4月24日) »

コメント

みのりちゃん、楽しんでいる様子、わかります。
プレイデートやパイオニアクラブの説明をして下さったら、もっとリアルに想像出来るのですが、、、。
アメリカで初めて聞くと「何するんだろう?」って
思いますよね。それと同じでチョット想像つかないのでお願いしますね。たとえば「カバード、ディシュパーテイ」は持ち寄りパーテイーよ!とか。restaurant

投稿: 小 | 2008年4月27日 (日) 23時23分

小桜子さん
コメントありがとうございます!!
そうですね〜coldsweats01もう少し内容がないとなかなか伝わりませんね。
出来るだけ伝わるように書きますねhappy01

投稿: nori-tan | 2008年4月30日 (水) 02時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411631/20527829

この記事へのトラックバック一覧です: 夕食(4月23日):

« 夕食(4月22日) | トップページ | After Schoolは遊び三昧(4月24日) »