« 夕食(4月17日) | トップページ | Sacramento(4月19日) »

The Heritage Potluck Festival (4月18日)

今日、夕方の5時半からminoriの小学校で Potluck Festival があり・・・
8972


9126

いろんな国のお料理を戴きました。
9366

先生方から是非着物を着て来てね〜と言われましたが・・・今日はとっても寒〜い!

クラスからの出し物もあり・・・
9350

minoriのクラスは、アフリカンソングを歌いましたkaraokenotes
9354

日本は折り紙・飛行機コーナーを出しましたが・・・日本の子ども達にはかなり人気がありました!happy01
こちらでは折り紙がそれほど珍しくはないのですが、きっちりと折ることは苦手なようですねえ。

まあ、メインがポットラックと子ども達のショーだったので、折り紙コーナーが大変!と言う事もなく私も沢山のお料理戴きましたrestaurant

子ども達は浴衣(下駄)のままでmonkey barや滑り台にはeyesign03ズボンをはかせていて正解でした。

帰る時にはすでに浴衣を着ている意味が無い程に着崩れていた子ども達・・・happy02

でもまあ、学校での楽しい思い出がまた一つ出来てよかったね〜
9376

|

« 夕食(4月17日) | トップページ | Sacramento(4月19日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411631/20488093

この記事へのトラックバック一覧です: The Heritage Potluck Festival (4月18日):

« 夕食(4月17日) | トップページ | Sacramento(4月19日) »