« 只今充電中!(4月11〜13日) | トップページ | ちょっと早い結婚記念日お祝い(4月15日) »

Women's Retreat(4月14日)

暑い日が続きましたね〜sun

palo altoは夜も暑かったそうですが、Mount Hermonの方は朝・夜かなり冷え込みました。(山の中だったので・・・)
9048

主人の協力あって充実した2泊3日でしたhappy01

家の方は大変sweat01だったみたいですが・・・hide-tanには感謝しています。

きっと主人や友人が後押ししてくれなかったら今回のキャンプには参加していなかっただろうと思いますねえ。t-shirtdenim

Women's Retreatの前にminoriの学校で朗読劇があり、家族で見に行きました。
8924_2

キャンプでは、どんな風に神様と一緒に今までの人生を歩んで来たか・・・といった証しが聞けたことや分科会に別れて少人数で学びがもてたことが学生以来・・・(でも、今回は英語coldsweats01

教会では顔を合わすだけのお母さん方が多かったのですが、宿泊となればみ〜んな独身気分!!wink(もちろん学生や独身の方も来られていましたよ〜)

女性だけで今年は180人以上の参加だったそうです。

皆さん底抜けに明るいけれども、涙せずには聞けない話もあり・・・

神様からの恵みを分かち合える素敵なキャンプでした!

来年も娘達がOKサインを出してくれれば、是非参加したいですね〜lovely

会話が出来ず、ストレスにならないか心配だったのですが・・・

やはりおしゃべり好きなのは案外心強いかも〜happy02

なぜかしゃべりしたいのよね〜happy01

いつも適当な英語で恥ずかしいのですが・・・教会で合った時に話せない色々な話が出来るいい機会でした。good

そうそう、食事も毎回buffet-style restaurantで食べました〜restaurant
9056

どの食事も美味しかったですheart02
9064

毎食後いろんなデザートがあり・・・cakecafe
9066

2日目の夜は9時すぎからデザートバイキングeyesign01
結構食べる私ですが、さすがにお腹いっぱい!!
9076

13日はWomen's Retreat帰りにお友達のお誕生日会へbirthday
9088

楽しいゲームに子ども達は大喜び!lovely
9086

美味しいsatura cakesのバースデーケーキを戴きました!4歳のお誕生日おめでとうpresent
9090

****************************
restaurant今日の夕食
9096

(メニュー)
さんまの蒲焼き
キャベツ・わかめの梅マヨネーズ和え
南瓜・糸こん・人参の煮物
ご飯

買い物に出掛けず、冷蔵庫の残りもので晩ご飯。
さんまの蒲焼きはちなみに缶詰・・・ですcoldsweats01

|

« 只今充電中!(4月11〜13日) | トップページ | ちょっと早い結婚記念日お祝い(4月15日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411631/20317516

この記事へのトラックバック一覧です: Women's Retreat(4月14日):

« 只今充電中!(4月11〜13日) | トップページ | ちょっと早い結婚記念日お祝い(4月15日) »