« 太い髪の毛への憧れ(5月29日) | トップページ | 待ちに待った誕生日(5月31日) »

一足早い誕生日(5月30日)

明日は主人の誕生日birthday

子ども達は私の誕生日(3月)が終わってからず〜っとパパの誕生日を待ち続けていますgemini

「早くパパの誕生日が来ないかな〜present何回寝たらパパの誕生日?」と聞き続けるayumi。

いよいよ迫った誕生日を目前に一言・・・

「次、私の番や〜やった〜!!virgo
「今年はお友達い〜っぱい呼んでもいい??」

すでに自分の誕生日モードに切り替わっています。

でもね〜ayumiちゃん。

あなたの誕生日12月よ〜coldsweats01

半年先がまだまだ長いということが分からないのがいいのやら可笑しいやら・・・
happy01

我が家は、誕生日を待てずにプレゼントの中身を言いたくて仕方がない者同士lovely

私の誕生日の時はayumiが先に口をすべらせてしまい・・・minoriに責められ大泣きになりましたcrying

学校帰りに3人でパパがきっと喜ぶ?物を買って帰宅cardash

さあて、パパの誕生日プレゼント黙ってられるかな??

夕食時、パパに「今日皆、どうやった?」と聞かれ・・・

早速「今日、パパにプレゼント買ったよ〜プレゼント買ったけど、何を買ったかは教えない!これやったらパパに分からないからママいいでしょう?」と聞くayumivirgo

eyesign03

確かに、プレゼントはパパには内緒・・・といったものの・・・

こんなあっさりとプレゼントを買った!と言うとは・・・coldsweats01

ママはパパの為に買った事自体も内緒にしときたかったんだけどねえhappy02

ayumiは横でニンマリwink

「私言わなかったよね〜あああ・・・お姉ちゃん喋った〜!」

|

« 太い髪の毛への憧れ(5月29日) | トップページ | 待ちに待った誕生日(5月31日) »

コメント

はじめまして!
ネット散策中、偶然、こちらにお邪魔しました。
お子様、かわいいですね。
僕は独身でこれからもたぶん独身なので、子供がいるという感覚は永遠に得られないでしょう。
でも、親としての責任を考えると、とても耐えられないので僕には無理ですね。

子供以前に、お嫁さんも幸せにする自信がないです。

あ、遅くなりましたが、ご主人様のお誕生日おめでとうございます。
これからも、ご家族、健康でしあわせに包まれた日々を過ごされますように。

投稿: シュウ | 2008年5月31日 (土) 22時48分

VERY HAPPY BIRTHDAY !

CARDまだ届いてないようで残念!despair
迷子になってなければいいけどー。
パパも皆にお祝いしてもらって嬉しいですね!
何歳?かな?っていつも数えてしまいます。
結婚の年から1年引いて、、、なんて。
兎に角、おめでとう!
神様の祝福一杯ですものね。BLESS YOU !

投稿: 小 | 2008年6月 3日 (火) 09時53分

barシュウさま
偶然こちらへ寄って下さり、コメントを書いて下さりありがとうございました

投稿: nori-tan | 2008年6月 4日 (水) 15時25分

小桜子さんコメントありがとうございます!
カード無事に届きましたよ~heart02
いつもありがとうございます。
フランスへ行く前にお祝いが出来てよかったですairplane


投稿: nori-tan | 2008年6月 4日 (水) 15時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411631/21310098

この記事へのトラックバック一覧です: 一足早い誕生日(5月30日):

« 太い髪の毛への憧れ(5月29日) | トップページ | 待ちに待った誕生日(5月31日) »