« なぜ開けっ放し!?(5月24日) | トップページ | 苺・チェリーピッキング(5月26日) »

1軒屋ならでは・・・(5月25日)

今日は教会でのカップルズクラスとBBQのスナック等の準備で朝から大忙しsweat01

カップルズクラスではスイカが売り出される頃にはフルーツバスケットを作ってスナックとして持って行っています。

午後からNさん宅でBBQhappy01

BBQの為のフルーツバスケットが間に合わなかったので、奥様方にスイカのくり抜きをお願いしてしまいましたcoldsweats01ありがとう!

1軒屋ということで、子ども達もお庭に出て、滑り台・バスケ・自転車等を乗り回し、木で作った子どものお家で遊んだり、家の中ではピアノやドラムを楽しんだり・・・

Apartmentでは遊べない楽しい遊びばかりで、大喜びの子ども達でした。

階下の人に迷惑がかからず、なんといってもお庭があるのが魅力的!!shine

まあ、こちらでも1階に住めば、いいのかもしれませんがねえ・・・coldsweats02

|

« なぜ開けっ放し!?(5月24日) | トップページ | 苺・チェリーピッキング(5月26日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411631/21229460

この記事へのトラックバック一覧です: 1軒屋ならでは・・・(5月25日):

« なぜ開けっ放し!?(5月24日) | トップページ | 苺・チェリーピッキング(5月26日) »