« 出会いあり別れあり・・・(5月17日) | トップページ | びっくり た・ま・ご!!(5月19日) »

今日もBBQ(5月18日)

2〜3日の厳しい暑さから解放され再び過しやすい快適な生活に戻りホッconfident

午後から教会全体でBBQが教会近くのMicheal Parkでありました。
10164

日本の方とのBBQにはよく参加しますが、アメリカスタイルのBBQを体験したことがない我が家flair

どんなものか・・・と興味津々wink

ハンバーグとソーセージを焼いてバーガー・ホットドック用のパンにお好みのものを挟んで食べるfastfoodといったスタイル中心!

やはり、味はアメリカンhappy02美味しい!!

ランチをしながら皆とおしゃべりを楽しむ企画run

生まれて4日目のBabyを連れて参加していた友人の姿もあり・・・eyesign03さすがです。

次回のMOMS KIDSにも早速参加されるそうですよ〜こちらのママはすごいですねhappy02

娘達geminiはBBQ後、ひたすら水遊びを楽しみました!
10187


minoriはかめさんが気に入った様子(教会の方のペット)
10172

草花の食べる姿がとっても可愛い亀でしたよ〜(癒し系!)

|

« 出会いあり別れあり・・・(5月17日) | トップページ | びっくり た・ま・ご!!(5月19日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411631/21065218

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もBBQ(5月18日):

« 出会いあり別れあり・・・(5月17日) | トップページ | びっくり た・ま・ご!!(5月19日) »