« 浴衣のモデル!?(4月29日) | トップページ | 自然がいっぱい!でも昆虫は・・・(5月1日) »

ガソリン使う?使わない?(4月30日)

もう、4月も終わりですね〜clover

日本はゴールデンウイークですが、皆さん出掛けられますか?それとも帰省?cardash

ガソリンの値上がりが気になりますが、アメリカも高いです。

今では、1ガロンで$4.00前後bearing

去年よりも随分値上がりになりました。

ガソリンだけでなく全体に物価も高いのですが、さらに高くなった商品も多々あり・・・
dollarsagittarius

車がなくても生活できる日本と違いやはり、こちらの生活には車は必需品rvcar

学校の送り迎えだけでもかなりのガソリン代がかかります。

やはり、学校の近くに住むのが一番ベストなのですが・・・

最近の住宅情報では、この時期が随分安いように思います。(賃貸)

引っ越しをして学校を決めるのか、学校を決めてから引っ越しをするのか我が家は悩み中・・・

夏までには決断しなくてはいけないのですがcoldsweats01

とりあえず学校・プレスクールに数カ所waitingをかけましたが、回ってくる可能性がかなり低いような・・・happy01

今だに半年以上たってもminoriが行くはずだった学校への連絡は無いし・・・bearing

Palo Alto市内どこもいっぱいなので仕方ないんですがねbell

*******************************
今日の夕食japanesetea
9740

(メニュー)
餃子
醤油豆
青梗菜・卵のスープ
ご飯・キムチ

教会のパイオニアクラブへ子ども達が出掛ける為、餃子包みを子ども達に手伝ってもらいました〜

私はフルーツ盛りをデコレーションするのに大忙しでしたcherryapple(差し入れ用)

|

« 浴衣のモデル!?(4月29日) | トップページ | 自然がいっぱい!でも昆虫は・・・(5月1日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411631/20701788

この記事へのトラックバック一覧です: ガソリン使う?使わない?(4月30日):

« 浴衣のモデル!?(4月29日) | トップページ | 自然がいっぱい!でも昆虫は・・・(5月1日) »