« え!?宇宙人!?(4月25日) | トップページ | Santa Cruzへ(4月27日) »

さくらまつりに桜は??(4月26日)

今日もかなり暑い一日でしたsun

教会でのJapanese Bible Studyを終え、クパチーノであった桜祭りへ出掛けて来ました!!
9544

日本の紹介を兼ねたお祭りでしたが、日本の方はあまり見かけませんでしたね〜

日本とあまり関係のない露店も沢山dollarありましたが、焼きそばや餃子・天婦羅なども売られていましたよ〜moneybag
9518


9530

かき氷のシロップにはeyesign03
9528

柴犬や秋田犬(Big!)の紹介もあり・・・
9540

室内では・・・日本一色!!
9548


9552


9556

手打ちそばの実演も・・・
9568

外では剣道・柔道・太鼓のショーもありましたconfident(出演者に日本人の方がいるかどうか分かりませんでしたが、日本の文化をいろんな国の方が身につけておられる姿が印象に残りましたhappy01
9574

素敵な休日でした〜wink
9500

**********************************
今日の夕食は手巻き寿司japaneseteaにしましたhappy01
9580

|

« え!?宇宙人!?(4月25日) | トップページ | Santa Cruzへ(4月27日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411631/20659421

この記事へのトラックバック一覧です: さくらまつりに桜は??(4月26日):

« え!?宇宙人!?(4月25日) | トップページ | Santa Cruzへ(4月27日) »