« クリスチャン同士の交わり(5月28日) | トップページ | 一足早い誕生日(5月30日) »

太い髪の毛への憧れ(5月29日)

朝の忙しい時間にいつも、今日はこんな髪の毛にして欲しいだとか、このゴムで結んで欲しいだとか注文の多いayumi。

顔を洗ってからもクリームを丁寧に塗り、香り付きのリップクリームをつけて鏡に映った自分に毎日酔いしれる姿が・・・coldsweats01

minoriはそんな風にした事がないので、これが女の子らしいというのか何なのかよく分かりませんが・・・

ちょっと家族の中で浮いてるかな??happy01

今朝も、手鏡を見ながらAちゃんやMちゃんみたいに上の方で二つくぐりにして欲しいと言うayumi。

耳の横だけの髪の毛をくぐると・・・

virgo「もっと髪の毛を太くしてくぐって欲しい!」と注文があり、さらに頭の真ん中で二つに分けてくぐることに・・・coldsweats01

ところが・・・

virgo「もっと太くして・・・」

「もう、くぐる髪の毛ないよ〜これで全部だよ〜」

virgo「なんで〜皆もっと太いんだけど・・・」

自分の髪の毛が少ないってこと今わかったかな!?happy02

|

« クリスチャン同士の交わり(5月28日) | トップページ | 一足早い誕生日(5月30日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411631/21286585

この記事へのトラックバック一覧です: 太い髪の毛への憧れ(5月29日):

« クリスチャン同士の交わり(5月28日) | トップページ | 一足早い誕生日(5月30日) »