« 今日もBBQ(5月18日) | トップページ | アートって楽しいね!(5月20日) »

びっくり た・ま・ご!!(5月19日)

皆さ〜ん!

卵を割った時に、黄身が2個入っているのを見たり、聞いたりしたことありますか??

私もTVで何度か見た事があったのですが・・・

な・なんと!!eyesign01

我が家もついに・・・じゃ〜んflair
10140

しかも・・・

12個入りの卵のうち、4個も黄身が2個ずつ入っていました!!

確かに、大きくて重たい卵でしたが、こんな確立で入っているなんてhappy02

思わず、叫んじゃいました「きゃ〜lovely!」

ちなみに購入先は日系スーパーsweat01

ちょっぴりお得な目玉焼きが朝から食べられました〜scissors

********************************
今日の夕食restaurant
10193

(メニュー)
豚ヘレ肉のカレークリーム
コールスローサラダ
コーンスープ
ベーグルパン(サワークリーム+レーズン)

豚ヘレ肉のカレークリームは主人の母のMIXIを見て作って見ました!!

インド料理屋で食べたことのあるような、どこか懐かしい味!

子ども達にも大好評lovelygemini

マンネリの夕食に珍しい1品でしたgood

ソースには、りんご・人参・玉葱・カレー粉・生クリームがた〜っぷり!!

美味しかったで〜すheart01

|

« 今日もBBQ(5月18日) | トップページ | アートって楽しいね!(5月20日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411631/21107043

この記事へのトラックバック一覧です: びっくり た・ま・ご!!(5月19日):

« 今日もBBQ(5月18日) | トップページ | アートって楽しいね!(5月20日) »