« 初めての苺ジャム作り(5月27日) | トップページ | 太い髪の毛への憧れ(5月29日) »

クリスチャン同士の交わり(5月28日)

アメリカに来て思うのが、1週間があっという間に感じることが多い・・・という事wink

毎日色んな出来事があって充実しているからだと思うのですが・・・(毎日が土・日気分の私happy02

今日は教会でのMOMS KIDSの日。

私のブログを見てMOMSに来て下さった方がいらっしゃってビックリeyesign01しました。

主に、日本にいる両親やお友達・日記代わりに書いている内容がほとんどなのですが・・・

最近はこちらで生活していらっしゃる方々も沢山見て下さっているみたいで、ありがとうございます。(恥!coldsweats01

こちらの生活に慣れ、お友達も沢山でき感謝しています。

教会に関して、私に英語が出来れば、こちらのクリスチャン同士の交わりに大いに参加できるのに・・・と思うこともしばしば・・・coldsweats01

なかなか日本語のようにはいきませんね〜

私達夫婦は月2回土曜日にバイブルスタデイをMOMSに来て下さっているお友達を中心に学びをしていますが、この頃、日本のクリスチャン女性の交わりもやはり私には必要かも・・・と思います。

アメリカでクリスチャンになられた日本人の方、日本でクリスチャンになって、渡米された方、どちらであっても、日本人のクリスチャンは少ないので日系の教会にでも行かないとなかなかお会いすることがないんですよね〜despair

近いうちにクリスチャン同士の交わりが実現出来ますように・・・(祈confident

|

« 初めての苺ジャム作り(5月27日) | トップページ | 太い髪の毛への憧れ(5月29日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411631/21286692

この記事へのトラックバック一覧です: クリスチャン同士の交わり(5月28日):

« 初めての苺ジャム作り(5月27日) | トップページ | 太い髪の毛への憧れ(5月29日) »