« 楽しみな先生(5月13日) | トップページ | 自分の絵にやっと満足(5月15日) »

いつまで続くこの暑さ(5月14日)

暑い一日でしたね〜

アメリカへ来て初めての暑さ・・・sunshine

去年渡米したのが8月末airplane

日本がとても暑かったので、なんてカリフォルニアは過しやすいんだろう・・・と思っていましたが・・・

この時期が一年の中で一番暑いのかしら??

さすがに、クーラー無しでは動けませんでした。sad

明日は36度にもなるそうですよ〜

日傘なんて全くカリフォルニアでは役にたたず・・・

反対に熱がこもって暑〜い!spa

まだ帽子の方が涼しいかな??t-shirt

****************************
今日は教会でのパイオニアクラブの日。

年度末ということでクラスで活動するのは最後の日。(来週は家族が集まってのBBQ)

minoriのクラスでは、自分達が作ったパペットでショーをしました。
10087


10091

絵に描いた虹や蝶・動物・人間等を指しながら、全てをつくられた神様に感謝します・・・といった内容のショーでした。

ショーの後、軽いスナックも出てminoriは大喜びhappy01

なぜなら、毎回スナックの出るayumiのクラスが羨ましかったから・・・delicious

ayumiを迎えに行った瞬間に「今日お姉ちゃんもスナック出たよ〜」と報告してましたよ〜

パイオニアクラブ終了はいつも8時半clock

空を見上げると綺麗な雲におもわずcameranight

午後8時40分の空ですcloud
10095

*******************************
今日の夕食restaurant
10085

今日はレタス巻き!お好みでレタスで巻いて食べましたdelicious

朝のように明るいテーブルの上ですが・・・夕方6時ですwatch

朝ご飯よりも夕ご飯の時の方が明るい我が家ですhappy01

|

« 楽しみな先生(5月13日) | トップページ | 自分の絵にやっと満足(5月15日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411631/20983568

この記事へのトラックバック一覧です: いつまで続くこの暑さ(5月14日):

« 楽しみな先生(5月13日) | トップページ | 自分の絵にやっと満足(5月15日) »