« 自然がいっぱい!でも昆虫は・・・(5月1日) | トップページ | ガレージセール・ほのぼのパレード(5月3日) »

将来なりたいものは・・・(5月2日)

この前、パジャマを着ていく日がありましたが、今日は、将来なりたい職業のユニフォームを着て登校carする日でした。

他のクラスのお友達だけの話と思っていたら、

「明日、将来なりたい仕事の服を着ていく日やねん・・・」と就寝前に言い出すminori。

ひえ〜bearingなんで、寝る前に思い出すかな。まあ、思い出しただけ偉いのか??

前もって、学校からは何の連絡もなくeyesign01

私:「それで、minori将来の夢は??」
  「何の仕事に興味あるの?」

minori:「なりたい職業はいっぱいあるよ〜」
    「理科の実験の先生もいいし〜」

そこでパパ登場notes・・・

minori:「やっぱり内科の先生!!」coldsweats01

ということで、夜遅くから白衣を裾揚げして・・・

それでもブカブカな白衣を着て登校cardash
9774

ayumiも真似したくて・・・
9776

住んでいる地域ゆえ、白衣や手術着を着て来る子ども達は珍しくなかったですね〜

クラスでは休み時間になると、病院ごっこ遊びが始まってとっても楽しかったようです。(ちょっと異様な感じもしますが・・・)

次回は何を着て登校する日があるのかしら・・・

ドキドキですheart04

|

« 自然がいっぱい!でも昆虫は・・・(5月1日) | トップページ | ガレージセール・ほのぼのパレード(5月3日) »

コメント

minoriちゃん、女医さん似合ってるー。
ayumiちゃん、聴診器かわいい!可愛いナースみたい。
寝る前に言うところ、誰かに似てるねー。
バタバタした思い出が蘇ってきました。coldsweats02

投稿: 小桜子 | 2008年5月 5日 (月) 19時14分

小桜子さんコメントありがとうございました。
minoriはホントhide-tanにそっくりですね〜happy01
minoriはそれを言われるのがとっても嬉しいようですよ〜heart04
hide-tanの事を尊敬していてかなりのパパっこですhappy02
小さい時とはすっかり変わってしまいました。coldsweats01
これからの成長も楽しみです


投稿: nori-tan | 2008年5月 6日 (火) 13時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411631/20778997

この記事へのトラックバック一覧です: 将来なりたいものは・・・(5月2日):

« 自然がいっぱい!でも昆虫は・・・(5月1日) | トップページ | ガレージセール・ほのぼのパレード(5月3日) »