« 蜂の巣を巡って(5月12日) | トップページ | いつまで続くこの暑さ(5月14日) »

楽しみな先生(5月13日)

minoriの学校では、週に2回英語が話せない日本の子ども達の為に日本人の先生(チューター)が入って授業を見て下さっています。

数ヶ月間、チューターの方がおらず、子ども達はさっぱり英語のわからない授業を受けていたのですが、最近はHさんが来てくれるのが何よりも楽しみ・・・というminori。

ようやく今日、ゆっくり話をする機会が出来ました。

Hさんも私の子ども達と同じくらいのお子さんを持つお母さんwink

しっかりminoriを見ていて下さり、素敵な方virgo

いい面もこれから頑張って欲しい面もそれぞれにアドバイスを戴きました。

チューターの方は担任と違ってほんのわずかな時間なのですが、鋭い観察力にはeyesign03

娘にとっても私にとってもいい出会いに感謝happy01

*****************************
今日の夕食japanesetea
10075

さんまの開き
水菜・韓国のりサラダ
野菜の煮物
豆腐・わかめのみそ汁
ご飯・いかなごの釘煮

|

« 蜂の巣を巡って(5月12日) | トップページ | いつまで続くこの暑さ(5月14日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411631/20983019

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しみな先生(5月13日):

« 蜂の巣を巡って(5月12日) | トップページ | いつまで続くこの暑さ(5月14日) »