« アートって楽しいね!(5月20日) | トップページ | ゆとりある教育(5月22日) »

パイオニアクラブ盛り上がる!?(5月21日)

ホント最近寒いですね〜

風が強くて鼻がムズムズ・・・sweat01花粉症?風邪気味?

今日は教会でのパイオニアクラブが年度末ということで家族揃ってのBBQfastfood

各自、自分達の肉を持って来て焼くといったスタイル。

やはり、夜もこちらの方はソーセージとハンバーグを焼いてパンに挟んで食べる食事でしたよ〜

BBQの後は活動報告や子ども達の表彰・スライドショー等がありました。
10253

ラストはパイ投げeyesign03

日本では罰ゲームのイメージがありますが、こちらは楽しみなゲームのよう・・・
10259

ayumiは顔が引きつり怖かったようですcrying

反対にminoriは真正面から見て楽しんで、パイなげをやりたかったようですthink

ホント、性格が違う娘達・・・

私にはMrs.K(本人は楽しんでいる)が気の毒に思い、どうしてパイなげで終わるのかがよく分かりませんでしたが・・・

会場はかなり盛り上がっていましたがね〜
10261

ちょっと怖いでしょ〜小さい子どもには・・・bearing

|

« アートって楽しいね!(5月20日) | トップページ | ゆとりある教育(5月22日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411631/21107803

この記事へのトラックバック一覧です: パイオニアクラブ盛り上がる!?(5月21日):

« アートって楽しいね!(5月20日) | トップページ | ゆとりある教育(5月22日) »