« ガレージセール・ほのぼのパレード(5月3日) | トップページ | すっかり忘れていた子どもの日(5月5日) »

歌好き!?(5月4日)

ここのところ寝不足が続いている毎日・・・

主人のクワイヤーのある日曜日は朝早いのですが、なかなか起きれずsleepyドタバタの朝でしたsweat01

最近、讃美歌などを英語で歌うことが増えたminorinotes

数年前は音程のズレに心配があったのですが、随分改善してきているような気がします。

音楽は好きなのですが、日本の歌をほとんど知らないayumi。

どんぐりころころでさえ、何度練習してもnotesお池にはまってさあ大変。お嬢(どじょう)が出て来てこんにちは〜notesと真剣に歌う姿が可笑しくて・・・

最後まで歌えるのは数える程。

英語の歌も耳から聞き取った歌詞なので、いい加減な感じですが・・・

9月からのクワイヤー練習、果たしてどうなることやらcoldsweats01

|

« ガレージセール・ほのぼのパレード(5月3日) | トップページ | すっかり忘れていた子どもの日(5月5日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411631/20800163

この記事へのトラックバック一覧です: 歌好き!?(5月4日):

« ガレージセール・ほのぼのパレード(5月3日) | トップページ | すっかり忘れていた子どもの日(5月5日) »