« 1軒屋ならでは・・・(5月25日) | トップページ | 初めての苺ジャム作り(5月27日) »

苺・チェリーピッキング(5月26日)

今日はMemorial Dayということで、子ども達は学校がお休みscissors

祝日ですが・・・お父さん方は仕事があるようで、お友達のママに誘われて車で1時間半くらいのBrentwoodへフルーツ摘みへ出掛けてきましたlovely

私も彼女も行ったことのない場所。

でも、カーナビさえあれば何処でも行けるんですね〜cardash

我が家もナビが欲しい・・・dollarcoldsweats01

チェリー摘みの予定だけだったのですが、周りは沢山のfarmがあって苺摘みも楽しんできました。

季節によって色々楽しめるようですcherry

日本の味覚狩りと違っていい所は、入場料はタダ!いくら食べてもタダ!

持ち帰り分だけお金を払うのみ!!いいでしょう〜shine

今回行った農場は苺1lbで$1.25 チェリー1lbで$2.50でお持ち帰り出来ました。

チェリー摘みはアメリカならでは・・・
10357

子ども達は夢中で摘んでいましたよ〜cherry

低い所でもチェリーが取れるので、小さい子ども達も楽しめますよ〜
10355

娘達は木に登って・・・
10359

私はひたすら食べて、子ども達にチェリー摘みはお任せhappy01
10351

苺摘みの方は、人が沢山happy02
10345

後少しで赤くなるかな〜という苺が多く、ちょっと酸っぱかったかな〜
10347

ayumiは途中で暑さと眠気でダウンsleepyほとんどminoriが一人で摘んでくれました〜
10349

帰りの車の中は苺の香りでいっぱいlovelyでした。

子ども達〜いい経験が出来てよかったね〜

誘ってくれたAさん本当にありがとうhappy01

|

« 1軒屋ならでは・・・(5月25日) | トップページ | 初めての苺ジャム作り(5月27日) »

コメント

ピッキング楽しかったですね~heart01
子供より、大人が必死になってる感もまりましたが・・・(笑)また、一緒にお出かけしたいですねrvcar 
カーナビは良いですよ!!どこでも行けちゃいますよnote

投稿: ayaco | 2008年6月 1日 (日) 18時45分

ayakoさんコメントありがとう!!
カーナビ買いましたよ~
とっても便利ですねeyesign01
でも、まだ慣れてなくて、反対に事故しちゃいそうですcoldsweats01
また、誘って下さいね~

投稿: nori-tan | 2008年6月 4日 (水) 15時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411631/21277000

この記事へのトラックバック一覧です: 苺・チェリーピッキング(5月26日):

« 1軒屋ならでは・・・(5月25日) | トップページ | 初めての苺ジャム作り(5月27日) »