« びっくり た・ま・ご!!(5月19日) | トップページ | パイオニアクラブ盛り上がる!?(5月21日) »

アートって楽しいね!(5月20日)

先週の暑さと違い、風が強くて肌寒い一日でしたcoldsweats01

またまた、長袖を出して着ていますよ〜wobbly

今日、学校の帰りにminoriの絵を見にArt Centerへ寄りましたcardash
10247

クラスで長い期間をかけて作ったドーガンマスクも展示art
10221

さりげなくPoemコーナーもあり・・・

minoriの詩をcameraflair
10225

詩が好きなminori。

家では五・七・五の川柳にはまっていますhappy01

『日が沈み 音が聞こえる 闇の中』

今は学校でストーリーを作っているそうですbook

子どもの持つ興味って面白いですね〜

別の部屋には選んでもらったminoriの絵がありました!

minoriの学校では1stから5stまで22名のArtがPalo Alto Unified School District's 2008 Youth Art Showに選ばれたそうですhappy01

かたつむりの渦巻きの部分は円すい型で立体になって凝ったデザインart

太陽を沢山描いて(Why?)明るくのびのびしたタッチの絵でした。
10237

他校から選ばれた日本名の子ども達のArtも展示されていましたよ!おめでとう!!wink
10239


10241

******************************
今日の夕食restaurant
10249

(メニュー)
ハンバーグ
コールスローサラダ・コーン
蟹・青梗菜の中華スープ
ご飯

|

« びっくり た・ま・ご!!(5月19日) | トップページ | パイオニアクラブ盛り上がる!?(5月21日) »

コメント

eye
すごーい、のびのびした絵でびっくり!
太陽、いっぱいですか?
メ-ルに貼付で送っていただけますか?
プリントしたいので、、、。

投稿: 小桜子 | 2008年5月28日 (水) 11時52分

小桜子さんコメントありがとうございますhappy01
画面一杯の添付で送ります。
待ってて下さいね〜notes

投稿: nori-tan | 2008年5月30日 (金) 02時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411631/21107556

この記事へのトラックバック一覧です: アートって楽しいね!(5月20日):

« びっくり た・ま・ご!!(5月19日) | トップページ | パイオニアクラブ盛り上がる!?(5月21日) »