« サマースクール開始!!(6月23日) | トップページ | サマースクールの後は・・・!?(6月25日) »

ラボパーテイ(6月24日)

夕方から主人のボス宅にて送別会・お誕生日兼ラボパーテイに参加restaurant

一人一品持参ということでまたまたケーキを焼いて行きましたbirthday

今回はボール型にてデコレーションを2種類cake
12305


12301

日本では当たり前のデコレーションケーキcakecafe

こちらでいつも聞かれるのが「これはJapanese cake?」

アメリカのスーパーでもデコレーションケーキを見かけますが、あまり家では生クリームを使ったケーキは作らない様です。

たとえ作ったとしても味が日本のケーキと全く違うので毎回、味の方が口に合うのかが気になります。coldsweats01

皆さんも美味しいDinnerを持って来られていましたよ〜
12154

プールサイドにてパーテイが始まり・・・bar

お気に入りのアレックスと一緒にcameraflair
12146


12150

バックミュージックに息子さんによるピアノ演奏が続きnotes

あまりの素敵な演奏に側で聴き入る子ども達gemini

「私もピアノ習いたい!!」とminorivirgo

やっぱり〜言うと思った!!happy02

ピアノの先生(教会の方)が近くにおられ、hide-tanも習ったら・・・と気軽に言うのですが、さてどうすることやらcoldsweats01

|

« サマースクール開始!!(6月23日) | トップページ | サマースクールの後は・・・!?(6月25日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411631/21897889

この記事へのトラックバック一覧です: ラボパーテイ(6月24日):

« サマースクール開始!!(6月23日) | トップページ | サマースクールの後は・・・!?(6月25日) »