« 最近の食事(6月1日) | トップページ | 便利な時代(6月4日) »

しばらくお別れ(6月3日)

去年から予定が入っていた主人のフランス行きairplane

まだ日本に居た頃、フランスに行っている間、アメリカで子どもと3人だけの生活って大丈夫?かなり心配していた私coldsweats02

今となっては可愛らしい心配してたんやな・・・と思いますが・・・happy02

今回初めてサンフランシスコ空港へ車で送って行くことにcardash(高速に一人は初めてheart02

周りのお友達は空港まで簡単簡単!と言われていましたが、自信がなくこの夏も大いに活躍するであろう?カーナビを購入しましたdollar

でも、ホント心配するほどでもなかったsweat02

ちなみに日本語変換なしで、初めて使うカーナビにいつも以上に緊張sweat01

101(高速道路)を走りながら、渡米時シャトルバスの中からなんでこんなにどの車もハイスピードで走っているんやろ・・・怖~と思っていた自分が今、かなりのスピードで走っているのが不思議でした。

2日前からayumiがパパとしばらく会えない事で大泣きしていましたが、よくよく話を聞いてみると、飛行機に乗ってフランスへ自分も行きたかったようですcoldsweats01

あれだけ泣いても連れて行ってもらえないことが分かったからか、気持ちを切り替えたからかよく分かりませんが、今日は泣かずに「パパ気をつけて行っておいでね~」と手を振って元気に登園する姿が・・・

でもやはり帰宅してからず~っと「パパ今どうしてるかな?ご飯食べてるかな?」「後、何日したら帰ってくるの?」「パパ大丈夫かな?」と心配していました。

その点、「心配せんでも、今頃機内食食べてるって。それにパパすぐに帰ってくるから・・・」とあっさり答えるminoricoldsweats01

きっとminoriの言うとおり、あっと言う間の8日間かな??

主人が居なくてもこの一週間ポットラックなどで料理を作る毎日sweat01が続きます。

木曜日は手抜き出来るかな?happy01


|

« 最近の食事(6月1日) | トップページ | 便利な時代(6月4日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411631/21412924

この記事へのトラックバック一覧です: しばらくお別れ(6月3日):

« 最近の食事(6月1日) | トップページ | 便利な時代(6月4日) »