« そろそろご飯が食べたい!?(6月8日) | トップページ | フルコースでグルコースアップ!?(6月10日) »

ゆったりとした時間(6月9日)

朝から散歩へ出掛けたいというayumi。

お弁当を作って出たものの、今日は朝からかなり暑い〜sun

さすがに長時間公園で遊ぶのは木陰がないと無理・・・

日陰のあるベンチで早めのランチタイムrestaurant

緑の芝生に囲まれてなんだかゆったりと流れる時間が久しぶりwatch

鳥のさえずりを聞きながらとっても贅沢な気分cafe

ふと木を見るとキツツキが・・・eyesign01

高い木にいるもの・・・と思っていましたが、わりと低い木にもいるんですね〜

食後ayumiはありの行動に興味をもって公園で遊ぶのを忘れてひたすらアリ観察searchshineに夢中sweat01

そういえばminoriも夢中になった時期もありましたね〜

大人から見るとただのアリの行列なのですが、子どもにとって何か魅かれるものがあるんでしょうね。

|

« そろそろご飯が食べたい!?(6月8日) | トップページ | フルコースでグルコースアップ!?(6月10日) »

コメント

ゆったりと過ごされた後は、、、
すっかりお世話になっちゃいました~

お夕食をご馳走になって、、、
娘はお風呂まで入らせていただいて(!)

ゆっくりと話が出来たのも嬉しかったです♪
どうも、ありがとね~~~

投稿: naoママ | 2008年6月12日 (木) 12時12分

naoママコメントありがとう!
すっかり私の方こそ長居をさせてしまって・・・
楽しい時間をありがとう!
来週のサマーキャンプもよろしくねwink

投稿: nori-tan | 2008年6月13日 (金) 03時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411631/21565277

この記事へのトラックバック一覧です: ゆったりとした時間(6月9日):

« そろそろご飯が食べたい!?(6月8日) | トップページ | フルコースでグルコースアップ!?(6月10日) »