« 便利な時代(6月4日) | トップページ | 本当に卒園!?(6月6日) »

早寝早起きはやはりいい!?(6月5日)

昨日は年度末ということで、MOMSではポットラックパーテイがあり、夕方は出産後の友人の為に夕食を届け・・・

朝からかなりハードな一日でしたsweat01

疲れて子ども達と一緒に就寝sleepy

朝5時には自然に目が覚めてしまいましたconfident

hide-tanが居ない間は子ども部屋で一緒に寝ていますが、なぜか私が起きるとAyumiも敏感に気配を感じとり起床happy01

5時といってもずいぶん明るいですね~

久しぶりの早起きで気持ちよかったですhappy01

朝早く起きると有効に時間が使えて一日の流れがスムーズsign02

子ども達の早寝早起きを最近さぼっていたのでこれを機会に頑張ってみようかな・・・wink

|

« 便利な時代(6月4日) | トップページ | 本当に卒園!?(6月6日) »

コメント

こんにちわ。

わたしは昨年11月から横浜からSan Mateoに引っ越してきました。2月にはじめての子供を出産したばかりで、子育て真っ最中です。

最近、Menlo Park の教会のSさんと知り合いになりました。ほかの知り合いからR先生を紹介されましたが連絡先がわからず、最近、Sさんと通じて連絡先がわかり、本日コンタクトをとろうとしてます。

普段は、San JoseにあるFamily Community Churchで夫と娘と礼拝を守っています。娘の世話が楽ということで、今は土曜日の夜の礼拝にでています。

いつか、どこかでお会いできるといいですね〜(日本人のクリスチャンは少ないので)。。

ではでは〜。

投稿: Mariko | 2008年6月10日 (火) 03時27分

Marikoさん初めましてhappy01
コメントありがとうございました!
Sさんとお知り合いなんですね~heart04
一度、日本のクリスチャン同士の交わりを持ちたいと思っていたところで・・・とても感謝です。
R先生やスタンフォード大での聖書の学び会は残念ながら、先週が最後となり夏休みに入りました。
次回は、9月からとなります。また連絡させていただきます。
個人的にメールをさせて戴きたいので、よろしくお願いしますwink

投稿: nori-tan | 2008年6月10日 (火) 05時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411631/21453735

この記事へのトラックバック一覧です: 早寝早起きはやはりいい!?(6月5日):

« 便利な時代(6月4日) | トップページ | 本当に卒園!?(6月6日) »