« 卒業式(6月12日) | トップページ | 英国式Tea Party & Dinner (6月14日) »

日本人のクリスチャン同士の集まり(6月13日)

夏休み一日目cancer

早速、朝遅く起きてしまい・・・coldsweats01

昼から子ども達はクラスのお友達宅でプレイデートgemini

子ども達がプレイデートに行っている間、私の方は日本人のクリスチャンの方達との交わりを持つ事が出来ました。

日本人はクリスチャンが少ない上、こちらでもやはり少人数。

ましてや、日本人教会に行っていないと交わりのチャンスも少なく・・・

英語ではなかなか恵みの分かち合いが思うように気持ちが伝えられないところもあって、日本のクリスチャン同士の交わりが持てるように祈っていたところ、ホント不思議な様にあちこちから私と同じように交わりを求めていらっしゃった方と出会ったんです。

神様の導きは素晴らしいですね〜happy01

この私の書いているブログからも何人かクリスチャンの方が来て下さり感謝です。

教会へ一度も行ったことがないけれど、興味がある方はもちろん。私達の行っている Peninsula Bible Churchへ来られませんか?

受洗をしたものの、久しく教会を離れていらっしゃる方・日本人のクリスチャンの交わりを求めていらっしゃる方も是非、コンタクトして下さいね〜

これから日本人クリスチャン同士の学び会を始める予定ですlovely

**********************************
夕方から送別会(BBQ)に参加!

昼間の暑さと違って寒さで震えながらのパーテイでしたrestaurant

企業・政府から来られている方の引っ越しが多いこの時期。

出会いもあれば別れもあるこの集まり・・・

私の周りは関西のお友達が多く、日本に帰ってからも交流が続きそうですscissors

|

« 卒業式(6月12日) | トップページ | 英国式Tea Party & Dinner (6月14日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411631/21644444

この記事へのトラックバック一覧です: 日本人のクリスチャン同士の集まり(6月13日):

« 卒業式(6月12日) | トップページ | 英国式Tea Party & Dinner (6月14日) »