« 一足早い誕生日(5月30日) | トップページ | 最近の食事(6月1日) »

待ちに待った誕生日(5月31日)

今日は主人の37歳の誕生日birthday

朝から子ども達からの「お誕生日おめでとう!」で目を覚ましたhide-tanと~ってもご機嫌happy01

今回は誕生日ケーキに、こちらで教えてもらったSoftasilkの粉(魔法の粉)を使って作る予定でしたが、使用する前に電動ミキサーが壊れ・・・

土曜日の夕方にもかかわらず、友人に電動ミキサーを借りて・・・sweat01

おかげで、日本のケーキ屋さんのようなふわふわのケーキが出来上がりました!(ありがとう!)

Softasilkの粉を使うと電動ミキサーで15分程で失敗なく簡単に生地が出来上がるとの事で、私の周りでは皆さん使われているようです。

これさえあれば、ケーキ作りは簡単winkケーキ屋さんも使ってるんじゃないかしら・・・と思うほどの出来栄えでしたscissors

今日のメインはステーキrestaurant
10422


10424


hide-tanお誕生日おめでとうloveletter
10430

|

« 一足早い誕生日(5月30日) | トップページ | 最近の食事(6月1日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411631/21400630

この記事へのトラックバック一覧です: 待ちに待った誕生日(5月31日):

« 一足早い誕生日(5月30日) | トップページ | 最近の食事(6月1日) »