« Summer Camp!(6月16日) | トップページ | 中国のおやき風餃子(6月18日) »

え!?何か事件??(6月17日)

教会のSummer Campが毎日あるので、子ども達は朝からご機嫌!

今日は何の実験があるのかな・・・?ワクワクしながら出掛けて行きました。

お迎えは同じアパートの友人が行ってくれるとのことで、買い物・掃除・洗濯・・・とたまりにたまっていた家事を片付け・・・

お昼は餃子・冷麺風そうめんでランチrestaurant

夕方、主人のラボミーテングで食べる朝食を買いにSマートヘcardash

どんなものがいいのか主人と電話しながらようやくレジに並んだ所、

店員:「ここに買った商品を置いたままでいいので外へ出て下さい!」

私:「・・・・・sign02coldsweats01
  「あの・・・私、この商品を買いたいんですけど・・・」

店員:「とにかく外へ出て下さい!!」

私:「え〜sign02なんで〜sign02

分けも分からずとにかく店の外へ・・・

するとまあ!!

出入り口がパトカーで封鎖され、お客さんが次々と駐車場から出て行っているではないですか・・・

私:「避難訓練かしらhappy02!?」

商品を持って帰りたい私は数分間店の前で待つ事に・・・

ところが・・・様子がおかしいcoldsweats02

次々とお店の人全員が出てきたかと思うとpolice がいきなり全員避難!というではありませんかshock

ようやく避難訓練ではないことに気付いた私・・・sweat01

店の方達も何が起こったのかさっぱり分からない様子。しかも、焦る様子もなくぞろぞろと駐車場を出てSマートはpolice 以外誰も中にいない状態に・・・

私が駐車場を出る時には大きな消防自動車が到着!

消防車が来たからといって家事だけでなくレスキューなどいろんな仕事があるので、何が起こったのか結局は分かりませんでしたが・・・coldsweats01

とにかく事件に巻き込まれなくてホッと安心heart02

治安のいい地域ですが、やはり何が起こるか分からないですね〜

ちょっぴり怖かったですweep

(後日分かった事ですが、Sマートのトイレに爆弾を仕掛けたという電話が入ったそうです。爆弾は、見つからなかったそうですが・・・ホッcoldsweats01

夕方、プールに入る約束をしていたのですが、時間が無く、hide-tanが帰宅後8時すぎ(明るい!)から入りに行きました。

子ども達はもちろんプール。

私達はジェットスパ目的で・・・coldsweats01

久しぶりに手足が伸ばせて身体もホカホカgood気持ちよかったですよ〜
11749

ayumiは初めて主人とプールで泳ぎましたtyphoon
11753

カンカン照りの時よりも快適〜

これからしばらくハマってしまうかも・・・happy01

|

« Summer Camp!(6月16日) | トップページ | 中国のおやき風餃子(6月18日) »

コメント

こわかったね。Palo Alto Daily Newsによると爆弾を仕掛けたという電話があったそうです。1時間の警察犬による捜索の結果、虚偽の電話だったことがわかったようです。下記サイト参照。
http://www.paloaltodailynews.com/article/padn/2008-6-18-mp-bomb-threat

投稿: hide-tan | 2008年6月19日 (木) 18時12分

まさか電話切った後にこんなことになるなんて・・・coldsweats01
まあ、何事もなくてよかったよかったhappy01

投稿: nori-tan | 2008年6月23日 (月) 11時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411631/21715778

この記事へのトラックバック一覧です: え!?何か事件??(6月17日):

« Summer Camp!(6月16日) | トップページ | 中国のおやき風餃子(6月18日) »