« 最近の夕食(6月19日) | トップページ | Helicopter Air Show!!(6月21日) »

VBS最後!(6月20日)

ここ数日間、異常なくらい暑い日が続いていますね〜

昨日、ayumiは熱を出してSummer Campをお休みしましたが、元気になって今日最後のVBSを楽しみましたscissors
11779

賛美もロック調が多く、大人も子どももノリノリkaraokenotes

歌が大好きなminori。

おかげで英語の歌が増え、随分音程もよくなりましたhappy01

人前で踊るなんて以前は恥ずかしかったのですが、今ではステージの真ん中で歌いながら踊りに踊っている姿が・・・coldsweats01

ホント、環境が変われば・・・と言う言葉に・・・ん〜納得sweat01!!

9月からのクワイヤーも待ち遠しくて仕方がない様子です。

このサマーキャンプでは、シャボン玉・スライム・片栗粉を水で溶いた所を歩いてみたり、コーラー噴水をしたりカチューシャ作りやゲーム・賛美・聖書の学びなど学年に別れて活動したり、合同でしたり・・・happy01

教会員のお母さんや中高生の働きによって1週間楽しく過す事が出来ました。感謝!

「夏休みの間ず〜っと教会のキャンプだったらいいのに・・・」と娘達gemini

来年のサマーキャンプも楽しみだね〜happy01

|

« 最近の夕食(6月19日) | トップページ | Helicopter Air Show!!(6月21日) »

コメント

happy01
わあー、美味しそう!
梅雨に入り、食欲というか、食事作りがダウンしている最近。さっそく作ってみます。
蟹やささみを入れたら豪華な一品になりますね。
日本の材料がよく揃うのですね。いつも
日本食に感心しています。我が家は塩分を減らして
香辛料を使っています。冷奴にキムチが結構良く
あうのですよー。有機野菜を毎週配達して貰い、
野菜に追いかけられて料理しています。sweat01

投稿: 小 | 2008年6月25日 (水) 15時34分

やはり、日本は蒸し暑いんですね〜
是非寒天料理この夏試してみてくださ〜いhappy01
ダイエットにもいいですしねwink
我が家も早速、冷奴キムチしてみます。
ホント、何でも日本食が手に入り助かりますconfident
アメリカのスーパーでは沢山の香辛料が売っていますが、あまりにも多すぎていつも素通りです。
香辛料を使うとちょっぴりアメリカ風な料理になるのかしら!?


投稿: nori-tan | 2008年6月26日 (木) 07時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411631/21828752

この記事へのトラックバック一覧です: VBS最後!(6月20日):

« 最近の夕食(6月19日) | トップページ | Helicopter Air Show!!(6月21日) »