« 待ちに待った誕生日(5月31日) | トップページ | しばらくお別れ(6月3日) »

最近の食事(6月1日)

朝は3~4個のお弁当・朝ご飯の用意に子どもたちの準備と大忙しsweat01runwatch

最近は朝ごはんをプレートにのせておくと(パン・サラダ・フルーツ・シリアルorヨーグルト・ミルク)私のパンに苺クリームとサワークリームをサンドしてくれるhide-tan。

こんなサービスまで・・・happy01

忙しく走り回っている時間帯なのですが、思わず手を休めて笑ってしまいましたhappy02

誰の顔sign02
10382

久しぶりのブリ照りfish
10367

肉たっぷりの肉じゃが
10396_2

かぼちゃ1個なんてあっという間に無くなってしまいましたwink

玉ねぎ・ベーコンを炒めて生クリームを入れて塩コショウしたら、種をくり抜きチンしておいたかぼちゃに入れて軽くチン!

煮物よりも簡単で子どもたちに人気のメニューでしたscissors

友人から教えてもらったのですが、レシピが見当たらず、自己流でしたが・・・

美味しかった~notes
10406

バジルがまぶしてあるサーモンを購入wink

でも、表面だけで中身は味がなく結局レモンやマヨネーズで食べることに・・・coldsweats01
10450


hide-tanのリクエストでミンチカツを作りましたrestaurant
10452

|

« 待ちに待った誕生日(5月31日) | トップページ | しばらくお別れ(6月3日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411631/21400731

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の食事(6月1日):

« 待ちに待った誕生日(5月31日) | トップページ | しばらくお別れ(6月3日) »