« サマースクールの後は・・・!?(6月25日) | トップページ | 最近の夕食(6月27日) »

私のおすすめ(6月26日)

サマースクール帰り今日も公園にてランチ+遊び付き!happy01
12336

スパゲテイで好きなのはベーコン・生のトマト・ガーリック・イタリアンパセリ入りですが・・・restaurant

トマトソースの瓶でオススメは友人から教えてもらったTRADER JOE'Sのスパゲテイソース(安いのでも美味しい!)happy01

Sマートのソースは必ず自分好みの味付けをしないといけないのですが、TRADER JOE'Sのソースはほとんどそのままの味で結構いけますよ〜lovely是非お試し下さい!!

公園の管理はこの地域ゆえか?どこの公園もとても綺麗shine

最初リスを見かけた時は感激しましたが・・・いつの間にか当たり前になってしまい・・・

ゴミ箱に捨ててあった袋の中からスイカを出して食べている姿を見ると、ねずみのように思えて仕方がないんですけど・・・
12346

野良猫・野良犬が一匹もいない地域なので、とてもリスが目立ちますcoldsweats01

車にひかれているのもリスですしね・・・coldsweats02

もちろん遠くから見ると可愛いんですよ〜wink
12344

***************************
最近、私自身がモンテッソーリの通信教育をするようになって子ども達の遊び(お仕事)の幅がぐんっと広がりました。

我が家はおもちゃがほとんどないのですが、なくても全然大丈夫!身近なもので子ども達の興味がどんどん広がっていくのがとても面白いですart

目からうろこの遊び(お仕事)がいっぱいです。子どもとのかかわり・子どもの求めているものは?などなど、子どもがいらっしゃる方・子どもの遊びに興味のある方・モンテッソーリに興味のある方、どなたでも学ぶことができますpencil

アメリカのプレスクール代はとても高いのですが(モンテッソーリは特に)保育料を高額出せないけど、しっかりとした保育を求めていらっしゃるお母様方virgo自分が学んで、子どもを保育・教育して行く方法もあるということを知って戴けたら・・・と思います。(ひと月3500円のみ)

さて、今回はハサミを使う内容のお仕事でしたが、その後も切る事が楽しくていつも間にか七夕飾りを沢山作っていました。

もうすぐ七夕ですね〜

こちらでは笹が手に入るのかしら・・・!?

とにかく娘達の中で、七夕祭りで盛り上がっていますscissorslovely

「天の川 何を見ている 夜の中」   minoriの俳句よりmist

|

« サマースクールの後は・・・!?(6月25日) | トップページ | 最近の夕食(6月27日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411631/21944183

この記事へのトラックバック一覧です: 私のおすすめ(6月26日):

« サマースクールの後は・・・!?(6月25日) | トップページ | 最近の夕食(6月27日) »