« 日本人のクリスチャン同士の集まり(6月13日) | トップページ | Gilroy Gardens(6月15日) »

英国式Tea Party & Dinner (6月14日)

第2・第4の土曜日10時からは日本人の為のバイブルスタデイbookpencil

夏休みに入ってもありますので、どうぞ時間のある時はwinkPBCへお越し下さいねhappy01

今日も子ども達と一緒に聖書の学び「ノアのはこぶね」が出来て感謝でした。

次回は「バベルの塔」のお話です。お楽しみに・・・shine

大人の方の学びは主人のブログを見て下さいね。

**********************************
午後から教会のJ&W宅にてクワイヤーメンバーの打ち上げに参加しましたwine

クワイヤーのメンバーは主人だけなのですが・・・happy02

Tea Partyとは聞いていましたが、英国式でビックリeyesign01
11689_2

まず最初に軽食が出てきて・・・
11691

次はケーキ・・・
11703

お茶会なのに、おなかがいっぱい・・・coldsweats01
11701

子ども達は広いお庭でおもいっきり遊びましたevent
11707

庭にブランコ・・・憧れちゃいますlovely
11709

*******************************
夜も続いて教会のL&R宅にてDinnerrestaurantをご馳走になりました。

appetizer も3種類用意して下さっていて、簡単デイップの作り方を教えて戴きましたscissors

写真の方は、すっかりお腹がいっぱいで食事を撮るのを忘れてしまっていましたcoldsweats01

サラダにフルーツ・ズッキーニの炒めものにチキンのアプリコット煮などなど・・・

チキンがと〜っても柔らかく、甘くて美味しかったので、これまたレシピを戴いちゃいましたhappy01

我が家からは初めて焼いたロールケーキを持参cake

ホント、Softasilkの粉を使うと失敗がなく簡単なので、これから大活躍しそう!ですscissors

子ども達はL&Rのお子さんが使っていたおもちゃでTea Party遊びを楽しんだり、庭でおもいっきり走り回っていましたよ〜
11642_2

おかげでおそくまでゆっくりとお話が出来て、楽しかったです。

明日は教会・・・

さてさて起きれるかしら・・・coldsweats01

|

« 日本人のクリスチャン同士の集まり(6月13日) | トップページ | Gilroy Gardens(6月15日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411631/21714196

この記事へのトラックバック一覧です: 英国式Tea Party & Dinner (6月14日):

« 日本人のクリスチャン同士の集まり(6月13日) | トップページ | Gilroy Gardens(6月15日) »