« 最近の晩ご飯(7月3日) | トップページ | 4th of Julyの続きです(7月5日) »

Happy 4th of July !(7月4日)

今日はアメリカ独立記念日happy01
12504

学校はもちろんお休みbell

一日中、イベントが盛りだくさん!!

まず朝からRedwood Cityのパレード見学full
12454

どこの市でもイベントがあるからか特にごった返した様子もなく、皆さんパレードが始まる前もマナーがよくびっくりeyesign01してしまいました。

日本だとシートに座りますが、こちらは各自椅子を持参してのパレード見学happy01

やはり最初は軍関係のパレード
12456

クラッシックカーが続き・・・
12448

ミスカリフォルニアやデイズニーでおなじみの綺麗なお姫様達も登場!
12452


12462


12468

華やかなパレードの間には退役軍人の方々や軍関係のパレードがあり・・・

軍関係の時は、多くの方が席を立って国の為に働いている方々への拍手が印象的でした。

大抵、消防車やパトカーもパレードに参加run
12458

今日のパレードには沢山のお馬が登場horse
12476

ところが・・・馬が通り過ぎた後、沢山のう○○にeyesign01

でも心配ご無用!!ちゃんと清掃車が後ろからパレードしながら吸い込んでいく姿によく考えてあるな〜と感心してしまいましたcoldsweats01

12506

|

« 最近の晩ご飯(7月3日) | トップページ | 4th of Julyの続きです(7月5日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411631/22152427

この記事へのトラックバック一覧です: Happy 4th of July !(7月4日):

« 最近の晩ご飯(7月3日) | トップページ | 4th of Julyの続きです(7月5日) »