« ついに・・・ヘアカット(7月8日) | トップページ | 明日からアラスカクルーズへ(7月10日) »

子育ての何が違う?(7月9日)

サマースクールの後、Lunchを兼ねて教会の友人Mrs.Ko宅へcardash

Mrs.Koは3人の男の子のママshoe

子ども達はもちろんプレイデートheart04

水着を忘れてきてがっかりの娘達でしたが、ウオーターバルーンを投げ合いっこしてお兄ちゃん達と盛り上がっていましたよ〜happy01

中学生の男の子達はlunch時には何か飲みますか?おかわり如何ですか?などなどとても、もてなす心をしつけられている様子に感心happy02

こちらはお客さんに対する気遣いを小さい時からしつけているとは噂では聞いていましたが・・・

ちょっぴり娘達を見て反省sweat01

教会の友人宅へ遊びに行かせてもらうと、両親が子どもに対する言葉かけや態度、それにお利口な子ども達にはいつも感心させられてしまいます。

子育ての何が違うのかしら?

どうすれば彼女達のような子育てが出来るのだろうか?といつも考えてしまいます。

それに我が家と違って3人4人のお子さんがいて大変だと思うのですが・・・

いつも楽しんで(余裕のある)子育てしているように思えるんですよ〜happy01

気がついたら4時間も話し込んでいて・・・・hide-tanの電話で慌てて帰宅cardash

いつでも遊びに来てね〜とMrs.Kovirgo

次に来る時は水着を持って来るね〜と娘達gemini

とても楽しかった様子で二人とも車に乗るとすぐに寝てしまいましたsleepycoldsweats01

|

« ついに・・・ヘアカット(7月8日) | トップページ | 明日からアラスカクルーズへ(7月10日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411631/22210795

この記事へのトラックバック一覧です: 子育ての何が違う?(7月9日):

« ついに・・・ヘアカット(7月8日) | トップページ | 明日からアラスカクルーズへ(7月10日) »