« アラスカクルーズ2日目(7月12日) | トップページ | アラスカクルーズ4日目(7月14日) »

アラスカクルーズ3日目(7月13日)

今日の日曜礼拝は船内で・・・

分かりやすい英語のメッセージの時もあれば英語がさっぱり分からないメッセージもあり、hide-tanの訳してくれるメモ書きが頼りcoldsweats01

なので、メッセージに関しては主人のブログを見て下さいねpc

昼からJuneau,Alaskaへ降り、Whale Watching&氷河のオプションツアーに参加busdash
12736

海だとはいえ、餌付けされているくじらでしたcoldsweats01
12742

Sea Lionも・・・
12760


ayumiはツアーの途中からお昼寝sleepy

くじらを覚えているのかどうだか心配coldsweats01

氷河の方は実際触る事が出来、子ども達にとって想像していた氷とは違ったようですよ〜
12780

12770

Visiter Centerにはクマも剥製も置いてありましたよ。
12790

Juneauはアラスカで3番目に大きな街・・・といってもこじんまりした町並みでしたよ〜camera
13173


13177

船に戻って夕食restaurant
13183


13185

部屋に戻ると・・・今日はイカでした!!
13187

|

« アラスカクルーズ2日目(7月12日) | トップページ | アラスカクルーズ4日目(7月14日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411631/22428979

この記事へのトラックバック一覧です: アラスカクルーズ3日目(7月13日):

« アラスカクルーズ2日目(7月12日) | トップページ | アラスカクルーズ4日目(7月14日) »