« Gymで大泣き(6月30日) | トップページ | 七夕会(7月2日) »

出会い(7月1日)

最近、朝曇っていて雨が降りそうな感じなのに、午後からは真夏のいい天気sunが続きますね。

ここパロアルトは1か月以上雨が降っていませんが、スプリンクラーのある芝生や木々は青々として緑も多く、気候も快適で生活しやすい素敵な場所だな〜とつくづく思います。

今日から7月。

我が家は渡米してもうすぐ1年・・・confident

去年の今頃、引っ越しと書類の準備に追われていた日々が思い出されます。

しかも暑い時期と重なってかなり大変だった思い出が・・・sweat02

もうすぐ渡米を控えていらっしゃる皆様virgo

くれぐれも体調管理に気をつけて準備を進めて下さいね〜

こちらでも、沢山の方々との素敵な出会いがありますように・・・

|

« Gymで大泣き(6月30日) | トップページ | 七夕会(7月2日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411631/22145243

この記事へのトラックバック一覧です: 出会い(7月1日):

« Gymで大泣き(6月30日) | トップページ | 七夕会(7月2日) »