« 運動不足どうする?(6月28日) | トップページ | Gymで大泣き(6月30日) »

一度はテントで・・・(6月29日)

久しぶりに日系スーパーMITSUWAでのお買い物moneybag

土日の夕方はお客さんでいっぱいなのに、今日は人が少なくempty・・・

夏休みで帰省されている方や旅行へ出掛けていらっしゃる方が多いのかしら!?

アメリカの大型スーパーは混雑していましたがfull・・・sweat01

最近気になるのがアウトドア用品yacht

テントやプール用品・BBQグリルなどなど・・・

日本で買うよりかなりお安いのですが、果たして我が家は購入後、何回使用するのかが問題coldsweats01

子ども達はテントでキャンプしてみたいそうですが・・・gemini

私達夫婦はアウトドア派ではないので最初は家族だけでは無理でしょうね〜

家のテラスでテントを張って雰囲気を楽しむのは出来るでしょうが・・・happy01

さてはて・・・いつ楽しむ事が出来るのかしらwink

|

« 運動不足どうする?(6月28日) | トップページ | Gymで大泣き(6月30日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411631/21998253

この記事へのトラックバック一覧です: 一度はテントで・・・(6月29日):

« 運動不足どうする?(6月28日) | トップページ | Gymで大泣き(6月30日) »