« アラスカクルーズ6日目(7月16日) | トップページ | アラスカクルーズ8日目(7月18日) »

アラスカクルーズ7日目(7月17日)

今日はVictoria,Canadaに夕方入港ship
13058

午前中は船内でバイブルスタデイやコンサートがあるので、子ども達は朝からHaL Clubへ

Tシャツに絵を描いたり、ブレスレットを作ったり、絵のコンテスト・カード合わせゲーム・額作り・宝探しなどなど楽しかったようです。

夕方早めに夕食をデッキで食べて、バスツアーでVictoriaの町へbusdash
13491


Empress Hotelhotel
13048

legislative Buildings
13056_2

小高い丘からVictoriaの街を眺めましたcamera
13036

町もいいですが、街もいいですね〜happy01

ツアー後やはりお腹のすいた我が家は船に戻ってピザを食べたり、バーガーを食べたり・・・
fastfood

完全に胃袋が大きくなった我が家です。

夜はまたまた恐怖のパッキングnight

夜中の1時までにスーツケースを部屋の前に出しておかないとダメだそうで・・・

なんとかぎりぎり間に合いました〜coldsweats01

明日の朝もう、シアトルに着いて帰宅airplane

子ども達はもう少し旅行したそう!

私はもう十分贅沢したので、帰りたいと思う一方、現実にもどるのがこわ〜いhappy02

|

« アラスカクルーズ6日目(7月16日) | トップページ | アラスカクルーズ8日目(7月18日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411631/22463586

この記事へのトラックバック一覧です: アラスカクルーズ7日目(7月17日):

« アラスカクルーズ6日目(7月16日) | トップページ | アラスカクルーズ8日目(7月18日) »