« アラスカクルーズ5日目(7月15日) | トップページ | アラスカクルーズ7日目(7月17日) »

アラスカクルーズ6日目(7月16日)

今日はKetchikan,Alaskaへ
13445

朝6時半から朝食を食べ7時からのLand&Seaのツアーへbusdashyacht

最初はトーテンポールのあるSaxman Villagedrama
13381

13395

13399

途中イーグルの集団に出会い・・・
13407

巣も見〜つけた!!
13403

アラスカといえばサーモンが有名ですよね〜昔使われていた缶詰工場へ見学に行きました。
13423

廃墟となった工場で見つけた東京都千代田区の住所が印刷された木箱eyesign03に思わずお〜!
13425

なぜか周りに比べてこの木箱だけが真新しかったのが不思議でしたcoldsweats01

缶詰を作る機械もまだ動くようで、作り立ての中身の入ってないCanでしたが、年代物!

もちろん子ども達はお土産にもらってかえってきましたよ〜アラスカの空気を閉じ込めてhappy01

観光船に乗り換えてイーグルウオッチングを楽しみましたwink
13431

Ketchikanの町を散策&Shopping !

寒いので一年中クリスマスグッズを売っていてもおかしくないのですが、サンタさんがいるとは・・・

子ども達は大喜びでしたよ〜lovely
12642_2

白クマの置物もこの町にはピッタリ!!
12676

お昼は船に戻って食べて・・・
13449

13451

そのままIce Carving Demonstrationを楽しみ・・・
13453

出来上がりはニモ!ヒュ〜up
13457

続いてFlower Arrangingの講習があり・・・
13461

毎日3時からAfternoon Tea サービスもあるのですが、今日はIndonesian Teaサービスjapaneseteaしっかり食べましたhappy02

13463

続いて、毎日気になっていたタオル講習会confident
13471

本があったので買いました!ホント可愛くタオルが変身!lovely
13465

ぬいぐるみ好きなayumiにはたまりませんvirgo

今日の夕食restaurant
ちょっと電源が残り少なく写りがいまいちなのですが・・・
13475


13477


13479


13481

食後なぜかWaiterさんがいつもと違う雰囲気sign02

おかしいな〜思っていたらホールにいた全てのWaiterさんが花火をつけたアイスケーキを持ってホールをパレードしてくれて・・・綺麗shine
13483

食後は同時にいろんな場所でコンサートが沢山!!

子ども達はHaL Clubへ。今日のテーマはCrazy Country Carnivalでしたwink

部屋に戻ると豚さんが待っててくれましたよ〜happy02
12984

|

« アラスカクルーズ5日目(7月15日) | トップページ | アラスカクルーズ7日目(7月17日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411631/22462286

この記事へのトラックバック一覧です: アラスカクルーズ6日目(7月16日):

« アラスカクルーズ5日目(7月15日) | トップページ | アラスカクルーズ7日目(7月17日) »