« 最近の夕食(6月27日) | トップページ | 一度はテントで・・・(6月29日) »

運動不足どうする?(6月28日)

hide-tanが昼から仕事の為、子ども達とプールでひと遊びsports

ところが・・・

子ども達の泳ぎを見兼ねてsweat01手助けすることに・・・

普段運動不足の私happy01

つい力が入ってしまったのが悪かったのか、左肩を痛めてしまいましたcoldsweats01

やはり普段から身体を動かしていないとダメですね〜sad

GymもApartment内にあるのですが、一度も使用した事がなく・・・

そこでhide-tanに「子どもがサマースクールへ行っている間に行かない?」と誘うことに。

最初こちらへ引っ越して来た時にGymなんて贅沢〜と思っていましたが、車生活中心になると自分に気合いを入れないと全く運動しない日々・・・

最近はGymがApartmentやHotelにあることに納得happy01

この夏プールにジム通いで体力も〜どそっと!!happy01

|

« 最近の夕食(6月27日) | トップページ | 一度はテントで・・・(6月29日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411631/21998216

この記事へのトラックバック一覧です: 運動不足どうする?(6月28日):

« 最近の夕食(6月27日) | トップページ | 一度はテントで・・・(6月29日) »