« ついに! Below Market Rent (BMR) (7月24日) | トップページ | 5家族で夕食(7月26日) »

友人宅にて夕食(7月25日)

今日の夕食は教会の友人Mrs.Mish宅でrestaurant

彼女も料理が好きで、食事に来てもらう事がとても嬉しいとかlovely

この前、教会へロールケーキを持って行った時にMrs.Mishの双子ちゃんがとっても気に入ってくれたので苺ケーキを作って持って行きましたcakecafe
13572

やはり子どもがいる一軒家は広〜いhappy01

庭にはもも・すもも・グレープフルーツ・オレンジ・レモン・リンゴ・苺などフルーツがいっぱい実をつけていてeyesign01(サニーベールは昔、果樹園があったそうです。なので、庭にフルーツが沢山なっているのも不思議ではないとか)

野菜も丹誠込めて作られていました。

同じ年代の夫婦が1億円以上するであろう家を買うとはすごい!!

夕食は中華料理restaurant

海老チリ・青梗菜と牛肉の炒め物・春雨の炒め物・ズッキーニとなすと揚げ豆腐の炒め物・ミネストローネテールスープ・ご飯

彼女のお母さんは日本人ということもあって、味付けも我が家好みlovelyどれも美味しくて・・・heart02子ども達も沢山戴きました。

食後子ども達はJumpingを楽しみ・・・
13574

帰り際、手作りのスモモジャムと桃を戴いて帰ってきました。
13576

わが家はスモモジャムは初めて!さすが手作りならではhappy01

明日の朝のトーストが楽しみですlovely

|

« ついに! Below Market Rent (BMR) (7月24日) | トップページ | 5家族で夕食(7月26日) »

コメント

はじめまして、こうめと申します。
ご主人様のブログをいつも
拝見させていただいています。
ケーキ、とってもお上手で
お店で売っているものみたいですね。
お子様もこんなお料理上手なママでとっても
うれしいでしょうね♪

ps、今年9月から主人の留学に伴い
1年間スタンフォードに行きます。
今後ともなにとぞよろしくお願い申し上げます。

投稿: こうめ | 2008年7月27日 (日) 15時04分

初めましてhappy01
こうめさんコメントありがとうございました。
こちらへこられたら皆さんお菓子作り上手になりますよ〜cake
魔法の粉が売っていますので・・・coldsweats01
オーブンも大きいですし、こちらでお金をかけずに口に合うものを食べたいと思ったらやはり手作りしかないんですhappy02

今一番準備に忙しい時期でしょうが、頑張って下さいね。こちらこそよろしくお願い致します。

投稿: nori-tan | 2008年7月30日 (水) 06時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411631/22567332

この記事へのトラックバック一覧です: 友人宅にて夕食(7月25日):

« ついに! Below Market Rent (BMR) (7月24日) | トップページ | 5家族で夕食(7月26日) »