« 美味しい話(7月6日) | トップページ | ついに・・・ヘアカット(7月8日) »

昔から七夕に食べていたものなあに?(7月7日)

今日は七夕ですね〜

昔から七夕に食べられていたものって・・・

1.トマト 2.キュウリ 3.そうめん  さてどれでしょう??

答えはそうめん だそうですよ〜


ここ最近も、日中暑いですねsun

我が家はアパートの一番上でしかも西日が強く、お昼から夜9時頃までクーラー入れっぱなしですcoldsweats01

冬温かくていいんですけどね〜夏は暑い!!

日本のように、夜中クーラーを入れっぱなしってことはないのはありがたいですが・・・

真夏でも朝晩、日によって寒い日があるので、年中長袖が必要だったのにはeyesign03

今だに気温差に身体がついていけてません・・・

皆さん体調にはくれぐれも気をつけて下さいねwink

|

« 美味しい話(7月6日) | トップページ | ついに・・・ヘアカット(7月8日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411631/22199239

この記事へのトラックバック一覧です: 昔から七夕に食べていたものなあに?(7月7日):

« 美味しい話(7月6日) | トップページ | ついに・・・ヘアカット(7月8日) »