« 普段の生活に戻りました!(7月19日) | トップページ | ジム大好きな子ども達(7月21日) »

久しぶりに腕を振るって(7月20日)

日本も夏休みsun

日本は夏休みの宿題があるんですよね〜

こちらは全くありませんcoldsweats01

いいのか悪いのか・・・sweat01

今日は朝から教会へ出掛けcardash

午後からは日本から来られたお客さんと一緒に夕食restaurant

一週間料理していないのでお料理大丈夫かしら・・・

今、ホテル住まいとのことなので普通の日本食が一番喜ばれるかな〜と思いいつも通りの食事に少し品数を増やすことにwink

メニューrestaurant
キュウリシーチキン巻き
ブロッコリーと牛肉の韓国たれ焼き
鰹のタタキ・水菜かいわれ和え
イカ・納豆・おくら和え
イカ・里芋・糸こんにゃくの煮物
豆腐野菜のっけ冷や奴
醤油豆
いかなごの釘煮
豆腐・わかめのみそ汁
ご飯
13529

残り物ですが・・・パチリcameraflair

|

« 普段の生活に戻りました!(7月19日) | トップページ | ジム大好きな子ども達(7月21日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411631/22466457

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに腕を振るって(7月20日):

« 普段の生活に戻りました!(7月19日) | トップページ | ジム大好きな子ども達(7月21日) »