« アラスカクルーズ3日目(7月13日) | トップページ | アラスカクルーズ5日目(7月15日) »

アラスカクルーズ4日目(7月14日)

早くも4日目ですhappy01

今日はSkagway,Alaskaへ降り・・・

朝からScenic Railwayを楽しみましたtrain
13195

車内にはストーブが・・・
12816

暖をとりながら車外に出て景色を楽しみましたcameraflair
12832

自然の美しさにlovely
13225

4時間のツアーでした!
13227

お昼はもちろん船内で食べて・・・

すぐに昼からSalmon Bake&砂金取り2時間半のツアーへbusdash

昼食後に関わらず、サーモンやサラダを食べる食べるdelicious
13245

昔この辺りに住んでいた人にまつわるentertainmentがあり・・・
13247

砂金取りが大好きな子ども達happy01

今回も必死で金探しに夢中でした!家でも簡単に出来る方法を教えてもらいましたが・・・coldsweats01

水を入れて皿をかき回す作業が楽しいみたいですhappy01

夕食までに時間があったので、Skagwayの町を散策&Shopping!
13249

子ども達は甘〜いに匂いに誘われてお菓子作りを見入っていましたよ〜happy01
13253

沢山のクルーズ船も入港していました。

13265

13271_2

子ども達だけ先に食事を済ませHaL Club(チャイルドケア)へ・・・
13277

今日のテーマは海賊船!日中ツアーに出掛けてもまだ遊びたい子ども達gemini

おかげで私達夫婦はゆったりとした食事が出来ました。
13281

今日の夕食は・・・restaurant
13279


13283


13285


13287

食後のバイブルスタデイに出て10時過ぎに子ども達を迎えに行くと・・・

海賊になっていました!!
13289

今日のベッドにはクジャクが作られていましたよ〜
13291

朝・夕とベッドメイキングがあり、快適ですhappy01

|

« アラスカクルーズ3日目(7月13日) | トップページ | アラスカクルーズ5日目(7月15日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411631/22460836

この記事へのトラックバック一覧です: アラスカクルーズ4日目(7月14日):

« アラスカクルーズ3日目(7月13日) | トップページ | アラスカクルーズ5日目(7月15日) »