« ジム大好きな子ども達(7月21日) | トップページ | プレスクール決定!!(7月23日) »

まだまだ旅行気分の子ども達(7月22日)

最近また日中暑くなってきましたねsun

でも、乾燥しているので日本のようにジトジトsweat02とした暑さではないので過しやすいですhappy01

ちょっぴり蝉がいない夏sportsに子ども達は寂しそうhappy02

「日本のお家に帰りたい〜」とよく言うayumi(賃貸だったので戻る家はないのですが・・・coldsweats01

最近は「アラスカのお家に帰りたい〜」らしいcoldsweats02

・・・へsign02

確かに船内でも部屋に戻ることを家と言っていたような・・・ship

果たしてayumiは船がよかったのか?

「私一生アラスカの事忘れへん!お父さんお母さん連れて来てくれてありがとう!」とminorivirgo

今もアラスカの思い出を楽しそうに話したり、夢にまで見たりする子ども達を見ていると、勇気を出して(高額dollarだったけど)行った価値は十分にあったように思います。

まだお腹の方は食べてもすぐ減るようで・・・coldsweats01

今日のおやつタイムには、船内で出たデザートのようにコーンフレーク・バナナ・クッキー・アイスをのせたサンデイを子ども達で作って食べていましたcoldsweats01

|

« ジム大好きな子ども達(7月21日) | トップページ | プレスクール決定!!(7月23日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411631/22564739

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだ旅行気分の子ども達(7月22日):

« ジム大好きな子ども達(7月21日) | トップページ | プレスクール決定!!(7月23日) »