« アラスカクルーズ4日目(7月14日) | トップページ | アラスカクルーズ6日目(7月16日) »

アラスカクルーズ5日目(7月15日)

今日は一日船内で過す日ship

でも、沢山のプログラムやイベントが盛りだくさん!!
13295

なんといっても船から見る氷河にはeyesign03

ホント、川の突き当たりが氷河なんです!
12930

ツアーで行った氷河よりも間近に接近!
12962

窓越しから見る氷河と色が違います。外ではこんなにも青く見えるんです!!
13305

Captain曰く、11年間の中でここまで間近まで来られたのは初めてだそうです。

毎年流氷が多く、このくらいまでの距離しか入って来られなかったらしいですsnow
12902_2

そう思うと、私達はラッキーなのですが・・・
13303

やはり流氷も少ないのは温暖化の影響がかなり影響しているのではないかしらcoldsweats02

少ない流氷の上にいたアザラシの親子にちょっぴり胸が痛くなりました。
12942

Lunchは氷河を見ながらデッキで食べることにrestaurant
13311

夕方はドレスアップしてCaptain's Receptionに参加bar
13317


13315

今日の夕食は・・・
13331

オマール海老の殻を取ってしまいました・・・coldsweats01
13333

13335_2

ayumiはパンにバターを塗って食べるのがとてもお気に入りに・・・
13329_2


13337_2


13339

食後、Bible Studyの間子ども達はHaL Club(チャイルドケア)へart
今日のテーマはPrinces&Princessesshineもちろん喜んで10時半まで遊んで・・・

11時からDessert Extravaganzaがデッキにて展示され・・・shine
13345

ホント豪華!
13353


13365

どこまでデザートづくしなの〜
13357


13359

Ice Carvingも素敵!
13341

11時半から食べられるみたいでしたが、さすがに無理!!

部屋に戻るとオマール海老が待っていましたhappy01
13313

|

« アラスカクルーズ4日目(7月14日) | トップページ | アラスカクルーズ6日目(7月16日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411631/22461159

この記事へのトラックバック一覧です: アラスカクルーズ5日目(7月15日):

« アラスカクルーズ4日目(7月14日) | トップページ | アラスカクルーズ6日目(7月16日) »